今までしてきた台パンの数を憶えているだろうか・・・

物作りとか趣味です。結構色々なことするので呆れながら見守っていただけると幸いです。

数年ぶりの投稿ですが生きてます(笑)

お久しぶりです、nanoitachiです。

ついでに、新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

かなり昔にも似たような記事は書かせてもらったことがあるのですが、自分自身一段落ついたので挨拶と共に投稿しようと思いました。(↓似たような記事)

nanoitachi.hatenablog.com

 

なんだかんだでブログの閲覧数は暇さえあればチェックしていて、今でも意外と見てくれることに驚いています。未だに需要あるんですね、ミキシングの記事(笑)

PC配信・通話における音声とPC音(ゲーム音)とBGMを同時に流す方法 - 今までしてきた台パンの数を憶えているだろうか・・・

 

ブログを投稿しないうちに生活がいろいろと変わり、いろんなことに没頭し始めましたね。楽器やパズルなどいろいろに手を出し始めました。

f:id:nanoitachi:20190116030144j:plain

f:id:nanoitachi:20190116030216j:plain

f:id:nanoitachi:20190116030235j:plain

まあ元々ポケモンのブログから初めてPCや錆落とし、ラーメンまでと路線がかなり傾いてるので今更何を載せようと変わりませんね(笑)

 

今年1年は新たな生活が待ってるのでまた新しい趣味でも探そうかと思ってます。今考えているのはバイクや写真ですね。元々写真には少し興味があったのですが、如何せんカメラが高くそこまでお金を出せなかったので手を引いていましたが、新しく初めてみるのもありかなと思います。

f:id:nanoitachi:20190116030755j:plain

f:id:nanoitachi:20190116031009j:plain

これまでにスマホでこの程度の写真は撮っていたのですが、撮るならやはりちゃんとして撮りたいと思い考えています。

バイクに関しては、言い方が悪いですが、写真を撮る際の足として始めようと思っています。

 

ポケモンなども未だに続けていますがかなり頻度は落ちてきました。なのでこれからはよろづの記事にしようと思っています。拙い文章で拙いブログですが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m