今までしてきた台パンの数を憶えているだろうか・・・

物作りとか趣味です。結構色々なことするので呆れながら見守っていただけると幸いです。

お久しぶりです、今後のブログの方針について話します。

お久しぶりです。nanoitachiです。m(_ _)m

 

記事を出すのも何ヶ月ぶりかよく分からないのですが、失踪していませんよ!(知らないうちに春ですが...)

ここまで何故記事を出さなかったのかというと...

 

 

書くことが無かったから!!

 

ポケモン自体を最近ガッツリと触ることなく、思いつきでポケモン作ってフレ戦をして自己満足してしまったりと意識の低下があったり趣味で何か物を作ってたりドラムを叩いたりでそれどころじゃなかったりな日々がありました(正直なところ色々サボってます)

 

しかしブログ自体の閲覧はそれなりに気にして見ていました。

するとポケモンのことについてまとめていたこのブログなのですが...

 

nanoitachi.hatenablog.com

 何故かこればかり閲覧されるという

(最近何も書いてないのに閲覧されて意外と複雑な気持ちでしたが...)

 

でも閲覧してもらえるということは言ってしまえば需要があるということだと気づきました。(実際、上の記事は書くこと無くて趣味の範囲で書いたものですが...)

 

じゃあ今後の方針はどうするかということについてですが、正直自分の書いた記事のどこに需要があるのかという点はあるのですがそこは置いておいて...

 

これからはポケモンだけでなく色んなことを書いていこうと思います(今更)

↑の記事のように何がいつどのように役に立つのかもわからない状況なので、少しでも役に立てればと思います。

 

これからも時間があり次第、何か書いていくので是非気が向いたら読んでください。

 

P.S.

一応ブログ自体はほぼ毎日監視してますからコメントくだされば反応します。